

やっと完成~


何が??

それは「店名」。

イベント当日各ブース内に掲示してもらうんです。

612name.jpg

これも 大変だけど毎回楽しみながら作る物の一つ。

季節を考慮しながら 今回はどんなデザインにしようかなぁ~と悩みます。

家事やハンドメイドの合間にPCに向かって

時には数日費やす事もあります。

たかが店名。 されど店名なのです。

出店してくださる方には ブース内を自由にディスプレイしてもらって

今日一日はお店のオーナーなんだわ♪と楽しんでもらいたいから。

なので、「出展者」ではなく「出店者」さんとお呼びしています。

ご自分の看板を持っていらっしゃる方も多いので

そちらも併せてチェックしてみてくださいね


