

いよいよ明日午後から搬入です。



      20110312クチュリエマルシェ


今週になって、出店してくれる作家さんたちから

「ラストスパートしてます!」というメールを沢山頂くようになりました

みなさん、クチュリエマルシェの為に睡眠時間を削って

作品作りに没頭してくれてるんですね 嬉しいです~ とっても

しかも、みなさんのHPやblogに遊びに行くと、しっかり告知をしてくれていて(涙)



さて、当日はお客さまも出店者さんも楽しいんでもらえるように

BGMもかかせません。

今年は何にしようか、迷う事数カ月。

洋楽は全く分からないし、J-POPも最近のはついて行けない年代のワタクシが

今年チョイスしたのがコレ


612bgm.jpg


ジブリのメインテーマ曲がbossaになったもの

おなじみのトトロやポニョなどがすごく楽しくアレンジされています。

雑貨屋さん風の曲もいっぱいあるけれど

どれも似たりよったりで、イベントで流れていたって

印象に残らないかな?と思ったので、これにしました。

当日はトトロと一緒にお買い物してる気分になってもらえたら嬉しいな


6月12日(日) 永山住民センターでお持ちしています。




 
