

広告イロイロ。。。

先週から昨日にかけて 旭川市内中心ですが広告を色々出しました。

市内の方は見てもらえるけれど、直接見てもらえない方の為に載せてみますね。




旭川に非常に密着しているフリーペーパー誌 「ライナー」6・10掲載

♪Liner1106-02

新聞は読まなくても ライナーは見る!と言う方も


同じくライナーに記事として取り上げて頂きました。 6・7掲載

612liner2_convert_20110611072700.jpg



こちらは北海道新聞・道北版

6・3朝刊掲載

110603カントリー半2


6・10朝刊掲載

110610カントリー2よつ


オールカラーで載せるのは それなりにがかかります

きっと、みなさんの想像以上に。

でも、モノクロとカラーじゃやっぱり印象違いますよね~。

特にこのクチュリエマルシェはフライヤーのテーマカラーがパープルなので

それを変えないようにして、両社ともアレンジをして頂きます。

(ちょっと前からパープルがマイブームなんです。いまさらですが・笑。
 だけど、ある方に「女性ホルモンが減ると紫が好きになるんだって~」
 と言われてギクッとした私・・・。 これって本当でしょうか?
 聞いた事ありますか? 根拠はあるのかしら?)



お世話になっているライナーの○田さん ノヴェロの○籐さん

いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します


