スポンサーサイト


心も身体も満たされて。。。♪


イベント終了後 プライベートが忙しく(法要が2つあったり

昨日も ささっとしかブログ更新できませんでした。

改めて お礼申し上げます

旭川市内で大きなイベントがたくさんあったり(花フェスタや食べマルシェなど・・)

した中で 今回も沢山のお客様に来て頂けたのは

全ての事に協力してくださった方々のおかげだと思っています。


HPやブログでいっぱい告知してくださったみなさん

フライヤーを山ほど配布してくださったみなさん

快くフライヤーを置かせてくださったお店の方々

本当にありがとうございました。


前日の搬入終了後、札幌のお客様から問合せがありました。

その中で「全道色々なイベントに行ってるけど 旭川のイベントが1番」好きです

と 言ってくださいました。

ありがたくって とても感激しました

これからも 素敵な出店者さんたちと共に頑張って行こうと思います。


そして 今回も沢山差し入れを頂きました♪

s+さん R・Rさん Yーnさん 従妹のMちゃん

美味しかったです~ どうもありがとう

さらに 前日の函館のイベントから来てくれたMさん

お土産ありがとう~ 初めて食べたよ 超美味でした♪

そして そして Kくんのパパ、お豆腐 すっごく美味しかった

みなさんのお心使いで疲れも吹っ飛びました。


次回の主催イベントは7月24日(日)

2011 雑貨アウトレットバザールです。

こちらも おいおいご紹介させていただきますね。


スポンサーサイト
