

素敵な作家さんたち。。。♪


それでは 以前画像を載せられなかった作家さんの

イベント当日の様子をご覧ください

* リトルエンジェルさん (札幌)

IMG_0061_convert_20110614214202.jpg


IMG_0062_convert_20110614214313.jpg

IMG_0063_convert_20110614214423.jpg


とても丁寧に作られた作品の数々

レースやレザーをセンス良く使いこなされて お見事です

ディスプレイもとっても素敵なんですよ。

ワタクシも個人的にすごーく欲しいBAGがあったのですが

終了間際にチェックしたら売れてました。。。ザンネン



* Blind Ageさん (札幌)

IMG_0058_convert_20110614215016.jpg


IMG_0059_convert_20110614215204.jpg


IMG_0060_convert_20110614215333.jpg


レースやタグなどをとっても上手にコラージュして

独自の個性が光る作家さんです

どーしても毎回買いたくなるんですよね、ワタシ。

今回も可愛いエコBAGをGET

ワンピースも夏使用のマリンタイプなど種類が増えていましたね~♪

可愛かったです

ワタクシの身内が終りまで待てなくて、購入したワンピ途中から着てました(笑)



* バンビーナさん (旭川)

IMG_0047_convert_20110614220408.jpg


IMG_0048_convert_20110614220540.jpg


シンプルだけど とても上質な生地のワンピース

大人の女性にぴったりです。

サイズが合えばワタクシも欲しかった。。。

ご本人、とても華奢で繊細な方なんです~

LLサイズ作って~とは とても言えません(笑)


* bears.hiroさん (旭川)

IMG_0049_convert_20110614221205.jpg

IMG_0050_convert_20110614221340.jpg


刺しゅうのサンプラーなど 手のこんだ作品が毎回並びます。

今回は焼き菓子の方と一緒に参加してくれました♪

以前のイベントで声をかけてくれて 素直に作品を見せてくれた作家さんです。

一般公募はしていないカントリープランですが

このような方には出店依頼をする場合があります。

思わぬ出会いがあると とても嬉しくなりますね。


* 友芽工房さん (小樽)

IMG_0051_convert_20110614222252.jpg


IMG_0052_convert_20110614222418.jpg


ワタクシの30代作家時代を知っている数少ない仲間のお一人です(笑)

途中一緒のイベントに出る事はなかったのですが

縁あって昨年から出てもらえる事になりました~♪

マッシモ山の手。。。懐かしい~。  札幌にあったビルです。

その中の「カントリーキルトマーケット」という生地屋さんのイベントで

よく一緒でした。 さまざまな理由で継続を断念して、ハンドメイドを離れる人が多い中で

10数年ぶりに再会した驚きと喜びは格別ですね


