スポンサーサイト


2011年度 最初のイベントは。。。♪

先日 軽くお知らせしましたが、来年のイベントのお知らせですよ~!


『2011 Cuddly Market』 

   ~暮らしを楽しむ雑貨たち~


平成23年 2月 26日(土)  10:30~16:00

           27日(日)  10:00~15:00

旭川北星地区センター   旭川市旭町2条8丁目



前回まで「雑貨バザール」というタイトルで開催していましたが

この度 タイトルを一新致しました♪


『 Cuddly 』・・・抱きしめたいほど可愛い・・・という意味です。


名前の通り、抱きしめたいほど可愛い雑貨やハンドメイドで

会場を埋め尽くすのが今回のテーマです!!


こう書くと作家さんたちにプレッシャーを掛けるようですが

掛けてます!!  実は(笑)


これを読んだそこのアナタ! 少々の冬休みは許しますが

○○○ばかり○○してはいけませんよ~~\(^o^)/

(わかる人にはわかる。。。笑)


あっちゅー間にクリスマスは終わり

これまた、あっちゅー間にお正月は終わるのです!

気が付けば2月。。。なんて事のないように

ハンドメイドは毎日コツコツと。。。♪



2月末には沢山の作品と 明るい笑顔で会いましょう♪


と、言いながら作家さん達は頭では分かっているのに

ついつい最後の1週間は徹夜で作品作りに追われ

イベント当日は目の下にヒグマを連れて会場入りするのです(笑)


年明けのショップさん・作家さん発表をお楽しみに♪


P.S

大変申し訳ありませんが、出店者さんの一般公募はしておりません。

スポンサーサイト
