スポンサーサイト


しあわせな時間

来週 またまた楽しみなイベントがございます

siawasenajikann.jpg

いつもイベントに出店してくれるcochaさん g-roomさん y*noteさん

などなど、今が旬な素敵な作家さんが集まって行われます

最近、このような楽しいイベントが目白押しでぜ~んぶ行きた~い

だけどイベント準備やハンドメイドもしなくっちゃと

悩み続ける毎日です~



しあわせな時間   夏の手仕事 Zakka

2011.6.28(火) 10:00~14:00
ヘリテージホームモデルハウス
旭川市東光20条8丁目パークイン東光常設展示場




そして今日 とっても嬉しい出来事が

仲良しのPちゃんから 突然のお手紙が

とっても可愛い封筒でドキドキ・ワクワクしながら読ませてもらいました。

普段はメールか電話が主なので お手紙って新鮮でした

しかも、1番ツボだったのが コレ

       ↓

IMG_0106_convert_20110623193533.jpg

ベルばらのオスカルさまの切手

少女マンガ大好きなワタクシは、もちろんベルばらも大好きでした。

単行本も未だに手元にあります。(お嫁入り道具の一つ・・・?)

そう言えば 以前

「自分が10代だったらゴスロリとかやってみたい。

ベルばらのマリー・アントワネットの格好もしてみたい。

Aちゃん一緒にやらない?」と言ったら Aちゃんにドン引きされました(笑)

ちなみにAちゃんはメイドさんの方がいいそうです

レースやフリフリはいくつになっても女性の憧れですよね。

ワタクシもお洋服はともかく、自宅をアンティークレースで飾りたいです。

カーテンとかイロイロ。。。

ハンドメイドの作品に生かす事も好きですが

自分が1番くつろげる自宅を素敵な物たちでもっといっぱいにしたいなぁ~

これからもコツコツ収集する事になるでしょう~



*** 次回イベント ***

marietta059_convert_20110615153405.jpg







スポンサーサイト
