

行ってきました♪

しあわせな時間にお邪魔してきました

と~っても可愛かった~  全てが

残り1時間のところで滑り込んだので お二階での癒し系は体験できなかったけど

cochaさん・g-roomさんなどメンバーさんの作品はしっかり楽しめましたよ。

そして先日のクチュリエマルシェに初出店してくださった

snow drops cafeさんとnekoamom's lifeさんにもお会いできました

いつお会いしてもお二人ともキレイ~


会場の写真撮らせていただきました♪

デジカメを忘れてしまったので、ケータイ画像ですが。。。

   P2011_0628_132754.jpg

  P2011_0628_132805.jpg

  P2011_0628_132817.jpg



そしてワタクシがGETしたモノは こちら

  IMG_0112_convert_20110628152123.jpg

大切に使わせて頂きますね

特に手前に写ってるラベンダー石鹸は早速使用します。

数年前から手づくり石鹸を使い出したら、大人にきびも減ったし

やっぱり無添加って大事なんだな~と実感しました。

作家さんの手づくり石鹸は病みつきになりますね~。

以前 snow drops cafeさんの石鹸も使わせて頂きましたが

こちらもとても気持ち良かったです



しあわせな時間のみなさん お疲れ様でした

次回も楽しみにしています。


