

カントリーマーケットin旭川


カントリープラン 1年のイベントで1番力が入るイベントです。

なぜか?

それは、最初 このイベントからスタートしたからです。

思い入れもひとしおです。

大きな会場で、しかも2日間。

しっかり準備しないとね。

今年も他のイベントと並行して いろいろ準備しています。

ただいま出店者さんを決める作業中です。

このイベントの特徴として、スタート当初から一貫して変わらないのが

旭川の作家さんだけではなく、地方のショップさん・作家さんをお呼びする。

と、言うのが大きなテーマです。

旭川は冬道が危険なので、真冬のイベントにはお呼びできませんしね。

みなさんに 普段会えない素敵な出店者さんをご紹介できる今年最後の機会ですから

とっても悩みながら調整中です。

7月末までにはお知らせ出来るようにしたいと思っています。

どうぞお楽しみにね



    marietta064.jpg


