スポンサーサイト


カントリーマーケットin旭川のコト


やっと出店してくださる方々が決まりました。

近いうちにお知らせ出来そうです♪

ブースの空きが出るのを何年もお待ち頂いている方もいらっしゃるのですが

よし!今年は空いたぞ。と思って連絡しても音信不通になっている方

お子さんの学校行事と重なってしまった方

家庭の事情で都合がつかない方

などなど、かなり時間がかかってしまいましたが

なんとか決まってホッとしています。

今週末からポスターの名前入れ作業も開始し

出来上がり次第 申し込みしてくださっている方々へ発送する予定です。

あ、市内と近郊の方は例のごとく経費節約の為

24日のイベントで手渡しになりますので よろしくね。

marietta064.jpg



そして今日は仕事帰りにsimpleさんのイベントにおじゃましてきましたよ♪

菜門さんのお店に行くのは何年ぶりだろう?

10年ぶりくらいかなぁ。 昔はよく場所をお借りして展示会をしました。

噂には聞いていたけど お庭! ガーデンが素晴らしかったです。

薔薇もお見事! 紫陽花各種もだんだんいい具合になって来てました。

そしてsimpleさんのイベントですが

ご主人さまのお母様とご一緒だなんて 羨ましい限りです

お母様の作品、古布を使った素晴らしい物ばかり!

時間をかけて丁寧に作られたのが伝わって来ました。

いいなぁ~ ホント羨ましいです。

ジャンルは違っても 嫁姑のコラボだなんてサイコーですよね。

今日が最終日とのことで simpleさん、お母様 お疲れ様でした。

そして偶然にもg-roomちゃんと一緒になり

しばし、3人で馬鹿話しで盛り上がる(笑)

笑いすぎてお買い物も忘れそうになったけど

しっかりこちらをGETしてきましたよ。

P2011_0708_172127_convert_20110708183241.jpg

石けん2種類です。 ハーブ石けん、使うの楽しみだな~


スポンサーサイト
