

雑貨アウトレットバザール


昨年 大好評だった雑貨アウトレットバザールまで

今日を入れて あと5日になりました。

お買い得品を沢山用意して皆さまのご来場をお待ちしております。

普段のイベントではセールが出来ないので

この機会にぜひ欲しかった作品・雑貨・副資材などを

GETしてくださいね♪

(一部セール除外品もあります)

marietta061_convert_20110627184607.jpg



そして まだ構想中ですが あるコトを企画し始めています。

正式に決まりましたらこちらのブログにて発表したいなぁ~と。

企画倒れになる可能性もあるので 何とも言えないのですが。。。

実現出来たらいいな~



